×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

1ヶ月前に膝を痛めウオークも自転車も謹慎。
少し脚の状態が良くなったので、久々にトレーニングオークをしようかな。
でも、雨が激しく降っかと思うとピタリとやむ。
そんな天気だったので、結局ウオーク開始は天候が安定した午後5時過ぎからに。

本日のウオーキング歩数、11,283歩。(うちエクササイズウオーク5,944歩)、消費カロリー375kcal。


2009年7月26日(日)




ウオーク開始。
おしろい花のきれいな花を発見。
おしろい花は とっても生命力が旺盛。
人からは「きれいだ」「好きだ」とはあまり言われない花ですが、私が大好きな花のひとつ。



宇治橋通り商店街に。
昭和初期には珍しい建築物である鉄筋コンクリート製の建物。
驚くことに、今も現役の商店として使用されています。



炭火焼のおいしいウナギを売る店。



宇治川左岸近くへ。
比較的庶民的な価格で利用することができる料理屋さん前通過。



橘橋を渡って党の島へ。
塔の島から朝霧橋を望む。



塔の島を南進。
宇治川の鵜飼の券売所前で、とっても可愛い鵜匠を発見!
ワン^_^;ダフル!



喜撰橋から屋形船を眺めます。



再び宇治川左岸へ。



宇治川派流と塔の島を眺めながら食事ができる座敷。
価格は極めて手頃、って言うか空いていれば店で食べてもここで食べても同じ価格だったはず。
お店の方が「友情出演」。^_^;



鵜飼を楽しむ船。
いいなあ・・・・。;



宇治って本当にいいな。
さて帰ろうか。



また凄い雲が出てきました。
今年の梅雨はまだまだ明けそうにありません。
雨が降ってくる前に帰宅しなくては。
急ごうっと



1ヶ月ぶりのトレーニングウオーク。
少し進むたびに、膝の痛みの有無を確認しながらのウオークになりました。
まだ膝は完全ではありませんが、何とか予定通りのコースを歩ききることができました。


ホームに戻る